緑化センター♪3/31

2013年04月02日

現在、胃腸風邪で弱っておるサツミでございます。

それなのにパソコンしてんじゃないわよって?w
だいぶ回復してきたって事で・・・
それにナマモノの情報なので、早く発信しなければ~~~!!
すでに遅いかもだけど・・・゚・(つД`)・゚・


って事で、
3/31(日)に緑化センター
行ってきましたよん★

わっぁあああってなってたにっこり
緑化センター♪3/31


そして恒例の
緑化センター♪3/31
ニャンコ先生だぁあああああああああwww

看板に乗せてみたり
緑化センター♪3/31
迷惑www

ユキヤナギにうもれさせてみたり
緑化センター♪3/31
雨やんだあとだったから、濡れたけどwww

なんか手入ったけど、好きなアングル♪
緑化センター♪3/31

緑化センター♪3/31

反対方向からハート
緑化センター♪3/31
このアングルも好き笑える

この花もきれいだったキラン
緑化センター♪3/31
なんて名前だっけ??山ツツジ??

あとその日の内に豊田高専前の桜並木音符
緑化センター♪3/31
豊田市に生まれてこの方、初めて満開時にここ通ったかも笑顔汗
東から西に抜ける方がキレイに見えたなぁ(`∀´*)

ちゃんとお花見できてよかったヽ(´▽`)/~♪
みなさまもぜひーー(*^-^*)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都へ向かう途中...
どういう意味?
おいしいよねぇ♪
今年の香嵐渓
お茶会@産文
広島旅⑥帰りのSAで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都へ向かう途中... (2015-06-07 23:50)
 『永遠の0』 ※ネタバレ注意 (2013-12-25 23:50)
 どういう意味? (2013-11-29 23:50)
 おいしいよねぇ♪ (2012-11-27 23:28)
 今年の香嵐渓 (2012-11-23 11:50)
 お茶会@産文 (2012-07-08 01:28)

Posted by サツミ at 14:57│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
キレイですね☆

緑化センターの桜とユキヤナギちょうど今日のニュースでも紹介されてましたよ!

胃腸風邪お大事になさって下さい!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年04月02日 23:22
夢農人いしかわ ちゃま★
おぉ!テレビでもやっていたんですねぇ♪
ホンマにキレイでしたよ(*^-^*)
おぉ?!ありがとうございます、ありがたや~~、
少しずつではありますが、回復にむかっておりまする^^
Posted by サツミサツミ at 2013年04月03日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑化センター♪3/31
    コメント(2)