パブリカ→いしかわ製茶さんへ?

2011年08月05日

今日ははしご酒のチケットを買うべく、
パブリカさんへ初訪問ヽ(´▽`)/~♪

場所はうろ覚えだったけど、ちゃ~んと到着!!
パブリカ→いしかわ製茶さんへ?

う・・・
パブリカ→いしかわ製茶さんへ?
しかしちょっと入りにくい・・・汗
意を決して、入店!!

お姉さんが笑顔で迎えてくれましたハート
無事にチケット買えました音符


さてさて続いて、今日は和菓子を買ったので、お抹茶を入れるべく、
お抹茶を買いに行こうと思ったんですが、
思いつきで、いしかわ製茶さんへ行こう!!って思って、
いしかわさんのブログみて、住所の場所に行ったら、
普通にお家で( ̄∇ ̄;)

周りは茶畑ばっかだったんですけど・・・(笑)
パブリカ→いしかわ製茶さんへ?

行った証拠写真w
パブリカ→いしかわ製茶さんへ?

てっきり、直売もしておられるものだとばかり思いこんでたんですねぇ笑顔汗
(うちがしてるからか汗

まぁ、サツミにはお宅にお邪魔する勇気はなく・・・・
大人しく、JA産直プラザにいって、
いしかわさんのお抹茶を買い求めました~しあわせ

こぉんな感じ元気
パブリカ→いしかわ製茶さんへ?
まだお抹茶を点ててないので、味は分からないけど、
明日点てる時が楽しみですしっしっし

今日はブーログファミリーの方たちに少しだけ触れられて、
楽しかったですvv(笑)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都へ向かう途中...
どういう意味?
緑化センター♪3/31
おいしいよねぇ♪
今年の香嵐渓
お茶会@産文
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都へ向かう途中... (2015-06-07 23:50)
 『永遠の0』 ※ネタバレ注意 (2013-12-25 23:50)
 どういう意味? (2013-11-29 23:50)
 緑化センター♪3/31 (2013-04-02 14:57)
 おいしいよねぇ♪ (2012-11-27 23:28)
 今年の香嵐渓 (2012-11-23 11:50)

Posted by サツミ at 23:57│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
あら
せっかくご足労いただいたのにすいませんm(_ _)m

いわゆる玄関先販売ってヤツなんで民家にピンポーンってしてもらえれば良かったのですが

いつかお店を構えれるよう頑張りますです
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月06日 07:52
◆サツミさまへ

はしご酒のチケット、お買い上げありがとうございました。
サツミさんだったんですね(笑)

パブリカ、ちょっと入りにくかったですか・・・ごめんなさい。
今後の課題です!
みなさんがアッサリ入れるようにがんばります。


またのお越しお待ちしています。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年08月06日 12:25
夢農人いしかわ ちゃま★
いえいえ、突然訪問してしまった、わたくしめが・・・(笑)
なるほど!そういえば、うちも玄関先販売に近いものでしたわ( ̄∇ ̄;)
もし今度行った時は突撃してみます( ゚∀゚)
お店もぜひぜひ構えられるように頑張って下さい♪
お抹茶美味しかったですvv

パブリカスタッフ ちゃま★
はぃ、サツミでした(笑)
パブリカさんが私をご存知かも分からなかったので、
名乗り出ませんでしたが(・ω・` )
普通のお店ではないから、なのかもしれませんが^^;
あっさりw入れるようになりたいです(*ノ∀<)
また機会があれば、お会いしましょう♪♪
ありがとうございました♪
Posted by サツミサツミ at 2011年08月06日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パブリカ→いしかわ製茶さんへ?
    コメント(3)