『ヤマト』観てきたよん♪

2010年12月20日

母が『ヤマト』が観たいというので、
一緒に行く事になり、それに父が珍しく便乗してきて、
日曜日に3人で観てきましたハート


ヤマトはあんまりアニメとか観てなかった気がするので、
気持ちがついていけなかったとことか、
キムタクはキムタクだなって思うところとかあったけど、
全体的には面白かったですピース

考えさせられる映画でもありました

攻撃をされるから、攻撃仕返す
地球人からしたら、正義でも、あちらの人からみれば、悪
何がいいのか、悪いのか、本当には人間に分からないんだなぁとか。

答えはつかない事をグルグルと考えてました汗

ちなみにサツミは着物でしたヽ(´▽`)/~♪
『ヤマト』観てきたよん♪
新しく買った髪飾りと~

『ヤマト』観てきたよん♪
着物用に買ったバックと~

『ヤマト』観てきたよん♪
こんな着物で音符


たのしゅうございました元気


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都へ向かう途中...
どういう意味?
緑化センター♪3/31
おいしいよねぇ♪
今年の香嵐渓
お茶会@産文
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都へ向かう途中... (2015-06-07 23:50)
 『永遠の0』 ※ネタバレ注意 (2013-12-25 23:50)
 どういう意味? (2013-11-29 23:50)
 緑化センター♪3/31 (2013-04-02 14:57)
 おいしいよねぇ♪ (2012-11-27 23:28)
 今年の香嵐渓 (2012-11-23 11:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ヤマト』観てきたよん♪
    コメント(0)