ブラウニー

2011年09月27日

またまた別バージョン、
これはチョコがたぁあああっぷり入ったブラウニー電球


ブラウニーっていうか、チョコケーキに近いかも笑顔汗
ブラウニー
ここまでチョコチョコしたのより、
最初に作ったココアのブラウニーのがあっさりしてて好きだなぁベー
寒くなってきたし、そろそろココアのでもいいかなしっしっし

参考レシピはこちらのクックパッドより☆
http://cookpad.com/recipe/1131825
確かにかなり濃厚でございました( ̄∇ ̄;)


同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
カップケーキ初めて作ったわ
おひなさま
旅先の出会い
クッキークッキー
ハロウィン
お正月に作ったもの
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 カップケーキ初めて作ったわ (2020-05-03 23:50)
 プリン (2016-05-03 23:10)
 おひなさま (2013-03-05 23:50)
 旅先の出会い (2012-08-21 23:50)
 クッキークッキー (2012-08-09 21:05)
 ハロウィン (2012-05-21 20:33)

Posted by サツミ at 05:47│Comments(4)お菓子作り
この記事へのコメント
ちょっと気温が下がると、チョコ食べたくなりますね~
ココアいいですね~
かなり濃厚なブラウニーおいしそうです。
Posted by haha at 2011年09月27日 08:03
濃厚チョコブラウニーとわいしかわまっしぐらですよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月27日 12:10
ごちそさまでした^^
Posted by みかん at 2011年09月27日 20:58
haha ちゃま★
ココア生地もおいしいですよね♪
濃厚ブラウニーはホンマに濃厚ですよ!
チョコ好きさんには堪らないかもですね♪

夢農人いしかわ ちゃま★
毎度、ブラウニー記事には反応頂いて、大変うれしゅうございます(笑)
これはいつかはホントにブラウニーをお届けに伺わねばですなぁ~( ゚∀゚)

みかん ちゃん★
おそまつさまでした♪
また何か作ったら食べてね+゚*。(*´∀`)。*゚+
Posted by サツミサツミ at 2011年09月28日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラウニー
    コメント(4)