【夜ご飯】小樽食堂 -長久手-

2011年09月06日

とうもろこしのかきあげを求めて、

小樽食堂へ♪

まず先付として出されたのが!?
【夜ご飯】小樽食堂 -長久手-
とうもろこし?!

【夜ご飯】小樽食堂 -長久手-
食べるのは2回目
これはちょっと固めに湯がいてあって、
歯ごたえがあり、これはこれで美味しかったけど、
サツミはやっぱり普通のとうもろこしのが好きだなぁ目がハート

こぶ塩きゅうり 304円
【夜ご飯】小樽食堂 -長久手-
ごま油であえてあるのですキラン
美味しくて、パクパク食べましたしっしっし

生しぼりコーンスープをバンズの器で 714円
【夜ご飯】小樽食堂 -長久手-
これは美味しかった!!!
んでも、ちょっと大きさが大きかったかな^^;
これでお腹いっぱいになったから(笑)

サーモンのお刺身 399円
【夜ご飯】小樽食堂 -長久手-
うん、おいしいぃハート

室蘭やきとり串(豚) 304円
【夜ご飯】小樽食堂 -長久手-
タマネギが生っぽくて、めっちゃ辛いのもあったけど、
豚自体はとっても美味しかったですよ上矢印

きましたぁああああああああああああああ
とうもろこしのかきあげ 504円
【夜ご飯】小樽食堂 -長久手-
思ってた以上にでかかったΣ(゚ロ゚ノノ
んでも、おいしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい目がハート
コーン好きのサツミにはたまらん一品ですた(´ω`)

いじょう!

ごちそうさまでした電球

ちなみにこのクーポンでワンドリンクサービス!
http://www.g-food.co.jp/otaru/coupon/index.html

-------------------------------------------
小樽食堂 長久手店
0561-64-7753
愛知郡長久手町杁ヶ池105
月~日/11:30~14:00
(ラストオーダー 13:30)
月~木・日・祝/17:00~0:00
(ラストオーダー 23:30)
金・土・祝前/17:00~1:00
(ラストオーダー 0:30)
駐車場:お店の前に8台くらい
-------------------------------------------

同じカテゴリー(その周辺でご飯)の記事画像
【ディナー】アンジュ -名東区本郷-
【ラーメン】如水-名古屋市東区-
【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘-
梅の花 長久手店
餃子の王将 -長久手店-
【ディナー】アンジュ -名東区-
同じカテゴリー(その周辺でご飯)の記事
 【ディナー】アンジュ -名東区本郷- (2013-09-25 23:50)
 【ラーメン】如水-名古屋市東区- (2013-07-03 23:50)
 【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘- (2013-06-23 23:50)
 梅の花 長久手店 (2012-07-08 23:50)
 餃子の王将 -長久手店- (2012-04-17 23:50)
 【ディナー】アンジュ -名東区- (2011-09-22 23:50)

この記事へのコメント
こんばんわっ★
小樽食堂のとうもろこしのかきあげ大好きです~♪
以前、主人が岡崎に住んでたとき、
大樹寺にあった小樽食堂によく飲みに行ってましたんですよ、
安いんで^^;
岡崎店はもちょっと平べったっかった気がします。
ピュアホワイトかなり気になる~。
Posted by ぶーたんぶーたん at 2011年09月07日 19:44
ぶーたん ちゃま★
こんばんは♪♪コメありがとうございます♪
やっぱりとうもろこしのかきあげ美味しいですよね~♪
安さ、重要です(笑)
やっぱりちょっと暑い感じですよねΣ(・ω・´;)
ピュアホワイトもぜひ食べてみてください、来年?(笑)
Posted by サツミサツミ at 2011年09月07日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【夜ご飯】小樽食堂 -長久手-
    コメント(2)