【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘-

2013年06月23日

2012年4月9日(月)

旬彩まこと

ここのお店は桜の時期に行くと、カウンターから桜が見えるんだよハートウィンク
なかなかキレイなのぉハート
ってことでこの日は月曜日にもかかわらず、21時頃だったにも関わらず、
いってきましたん上矢印

こんな感じねキラン
【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘-
桜満開笑える
写真じゃ光っちゃって、微妙にみえるんだけど、
キレイだよ!

んでお料理は。。。
メニュー撮るの忘れた為、画像のみとなりますが・・・
【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘-
フキ♪美味しかった記憶はある!

刺し盛り的な
【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘-

【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘-
・・・これっ!ナガイモのだった気がする!
美味しかった!うん!

ナスの揚げ出し的な
【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘-
ナス大好き!

タケノコ
【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘-
新鮮で、えぐくなくて、美味しく頂いた記憶あり!

天麩羅の盛り合わせ的な
【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘-
普通の塩、抹茶塩、真ん中のは辛いのだったか、柚子コショウだったかな?
3種類あったよんキラン

以上、メニューに自信がなかったので、控えめな記事になりましたが・・・
素敵な夜を過ごさせて頂きましたしあわせ

ごちそうさまでしたんハート

【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘-

-------------------------------------------------
旬彩まこと 公式HP
052-776-0117
名古屋市名東区藤見ヶ丘20-1
レインボーパーキングビル2階G
12:00~14:00
17:00~23:00
定休日:日曜日
駐車場:なし(近隣に有料Pはあり)
---------------------------------------------------

大きな地図で見る


同じカテゴリー(その周辺でご飯)の記事画像
【ディナー】アンジュ -名東区本郷-
【ラーメン】如水-名古屋市東区-
梅の花 長久手店
餃子の王将 -長久手店-
【ディナー】アンジュ -名東区-
【おやつ?】三好イオンのうどんやさん
同じカテゴリー(その周辺でご飯)の記事
 【ディナー】アンジュ -名東区本郷- (2013-09-25 23:50)
 【ラーメン】如水-名古屋市東区- (2013-07-03 23:50)
 梅の花 長久手店 (2012-07-08 23:50)
 餃子の王将 -長久手店- (2012-04-17 23:50)
 【ディナー】アンジュ -名東区- (2011-09-22 23:50)
 【おやつ?】三好イオンのうどんやさん (2011-09-20 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘-
    コメント(0)