三好屋さんの和菓子といしかわさんちのお抹茶

2011年08月06日

三好屋さん、探し求めてやっと見つかったらしいですw

三好屋さんの和菓子といしかわさんちのお抹茶

季節の生菓子 145円
三好屋さんの和菓子といしかわさんちのお抹茶

水まんじゅうもこんなふうに
三好屋さんの和菓子といしかわさんちのお抹茶

三好屋さんの和菓子といしかわさんちのお抹茶

こんなのも
三好屋さんの和菓子といしかわさんちのお抹茶


って事で、生菓子全種類お買いあげ
三好屋さんの和菓子といしかわさんちのお抹茶
母と半分こして、2種類食べたけど、
どっちも美味しかったぁあああああ目がハート
全種類制覇したぁあああああいげんこつ
ってくらいですよ(何

いしかわさんちのお抹茶
三好屋さんの和菓子といしかわさんちのお抹茶
苦みも少なくって、サツミ好みなお抹茶でとってもおいしぃ~しあわせ
和菓子とよく合いますにっこり

ただ、缶に直接お抹茶が入ってるので、
4服点てて、2回ほどお抹茶の粉をこぼしましたがーん
(ぇ、それはサツミがおっちょこちょいなだけだって?)

缶にもりもり入ってるからってのもありますが(笑)

比較的サツミは薄めに点てるんですが、
今度はもうちょっと濃いめで点てようかなぁ笑える


どっちも美味しくて、幸せな食後でしたハート

ごちそうさまでしたしあわせ

★★★★☆
↑生菓子は美味しかったけど、氷ういろがいまいちだったので笑顔汗
------------------------------------
三好屋顕英
0565-87-1286
豊田市神池町2丁目1223-1
8:30~19:00
定休日:火曜日
駐車場:お店の前に8台くらいは停められるかな~
------------------------------------



同じカテゴリー(おうちでお抹茶)の記事画像
おうちでお茶会もどき
おうちでお抹茶 3
おうちでお抹茶 1
同じカテゴリー(おうちでお抹茶)の記事
 おうちでお茶会もどき (2011-05-05 23:50)
 おうちでお抹茶 3 (2011-01-22 23:50)
 おうちでお抹茶 1 (2011-01-14 23:50)

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

お口に合いましたよーで幸いです

今後も美味しいと言っていただけるお茶作りがんばます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月07日 06:58
夢農人いしかわ ちゃま★
今日もお抹茶頂きました♪
今度は濃いめに♪
和菓子と一緒に頂くととっても幸せです~(*^-^*)
ありがとうございます、これからも頑張って下さいね(≧∇≦)
Posted by サツミサツミ at 2011年08月08日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三好屋さんの和菓子といしかわさんちのお抹茶
    コメント(2)