【ランチ】旬仙 -豊田市-

2011年07月17日

平日休みになったし、ランチ行きまくるぞ~~手のひら急ぐ

って事で第一弾、旬仙


【ランチ】旬仙 -豊田市-

頼んだのはこれっ
【ランチ】旬仙 -豊田市-

旬仙弁当 1,380円

まずはこれ出てきました
【ランチ】旬仙 -豊田市-

【ランチ】旬仙 -豊田市-
ん~、まずまずかなぁ電球

あとはお盆で一気にうさぎ
【ランチ】旬仙 -豊田市-

それぞれのアップ写真(ぼけてるけど汗
【ランチ】旬仙 -豊田市-
黒豆おいしかったなぁハート

【ランチ】旬仙 -豊田市-
野菜の炊き込みご飯って言われた気がしたけど、気のせいだったのかなぁ・・・
ひじきとかって野菜・・・じゃないよねぇ・・・?

【ランチ】旬仙 -豊田市-
お漬物~、きゅうりはおいしかった笑える
梅干はちょっと無理で残しちゃった汗

【ランチ】旬仙 -豊田市-
茶碗蒸し~なんだけど、上にアンが掛かってて、
おいしかったキラン

【ランチ】旬仙 -豊田市-
お重の下は天ぷら

【ランチ】旬仙 -豊田市-
お味噌汁、合わせなりね

お重に入ってた春雨サラダっぽいの、おいしかったハート
【ランチ】旬仙 -豊田市-

ぁ、あとこれも出てきたよ
【ランチ】旬仙 -豊田市-
これは可もなく不可もなくかなぁ

最後はデザートで、
【ランチ】旬仙 -豊田市-
プリン四ツ葉のクローバー

以上っ手のひら

点数は・・・★★★☆☆
ん~、総評としては・・・もう行かないかなぁ汗

最近、どうも食に対して、厳しい気がする、あたしおっとー
私の舌が肥えてきたのか、舌がおかしいのか・・・ドクロ
はたまた食に対する感謝が足りないのか・・・がーん

でもその分、また来たいなって思わせてくれるお店に出会えた時とか
感動する料理に出会えた時は本当に幸せなのだどきどき


何はともあれ、ごちそうさまでしたしあわせ

他のメニュー
【ランチ】旬仙 -豊田市-
【ランチ】旬仙 -豊田市-

店内の様子
【ランチ】旬仙 -豊田市-
【ランチ】旬仙 -豊田市-

------------------------------------------
旬仙 食べログ
0565-89-6500
豊田市渋谷町3-39-9
定休日:月曜日
駐車場:お店の前に6台ほど
    隣の敷地にも数台あり
-------------------------------------------


同じカテゴリー(豊田でランチ)の記事画像
【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北-
【ランチ】いわ井 -豊田市中-
【鶏(笑)】花の木-豊田市北-
【うどん】スパイス-豊田市中-
【うどん】めん房 六三 -豊田市北-
【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南-
同じカテゴリー(豊田でランチ)の記事
 【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-21 23:50)
 【ランチ】いわ井 -豊田市中- (2013-12-03 23:50)
 【鶏(笑)】花の木-豊田市北- (2013-06-25 23:50)
 【うどん】スパイス-豊田市中- (2013-06-21 23:50)
 【うどん】めん房 六三 -豊田市北- (2013-06-19 23:50)
 【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南- (2012-10-01 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(2)豊田でランチ
この記事へのコメント
お店、空いてますね前は、いつもいっぱいでしたが
味…いまいちでしたか…
私も昔に行きましたが、今は駅前の豆庵さんが好きで行きます 同じ和食で美味しいですよ
Posted by レイラ at 2011年07月18日 08:03
レイラ ちゃま★
ぁ、たぶん、11時半きっかりに入ったからだと・・・!
この後はボチボチお客様入ってましたよv
豆庵さん!行きたいと思ってるところの一つです♪
そのうち行けたらいいなぁ♪
Posted by サツミサツミ at 2011年07月19日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ランチ】旬仙 -豊田市-
    コメント(2)