【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南-

2012年10月01日

長く続ける事は本当に大変なんだと感じる今日この頃・・・
ブログにしろ、劇団にしろ・・・何事も。。。

って事で何事もなかったかのように、
古い情報を不定期に発信してきますよー(ダメダメだな 笑)

まぁ、いいんです、記録だから(自分に言い訳)

ニューヨークパパ
カバハウス店


2012年2月5日(日)

この日は久しぶりの友達とランチでした音符

サツミは今週のサービスランチ 1,180円

お刺身用びん長マグロのグリルこがし醤油バターアボガド
小海老のタルタル添え&国産フィレ肉のパン粉焼き赤ワインソース






ながぁいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

それがこれー
【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南-
なかなかのボリューム?!
ライスorパンか選べるよ上矢印

これプラス、
【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南-
サラダ、スープバー(2種類)、フリードリンク

スープバーとフリードリンクゾーンはこんな
【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南-
感じハート

美味しかったなぁヽ(´▽`)/~♪

っていうか、ボリューム満点しっしっし

それなのに、プチケーキ 150円 も頼んじゃった♪
【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南-
しかも2個(笑)
サツミ的に、大きいサイズで1種類より、
ミニサイズで2種類食べれる方が嬉しいーヽ(´▽`)/~♪

いやぁ、ごちそうさまでしたハート

この日のメニュー看板&外観
【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南-

【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南-

-------------------------------------------
ニューヨークパパ 公式HP
カバハウス店の情報↓
090-3857-8080(予約は携帯らしい、しかも12:00-13:00は除くw)
豊田市丸山町10-5-1
10:00~22:00
(ランチは10:30~15:00)
年中無休(すごーい!)
駐車場:カバハウスの駐車場がいっぱいあるよ^^
-------------------------------------------


同じカテゴリー(豊田でランチ)の記事画像
【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北-
【ランチ】いわ井 -豊田市中-
【鶏(笑)】花の木-豊田市北-
【うどん】スパイス-豊田市中-
【うどん】めん房 六三 -豊田市北-
【ランチ】寿司龍
同じカテゴリー(豊田でランチ)の記事
 【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-21 23:50)
 【ランチ】いわ井 -豊田市中- (2013-12-03 23:50)
 【鶏(笑)】花の木-豊田市北- (2013-06-25 23:50)
 【うどん】スパイス-豊田市中- (2013-06-21 23:50)
 【うどん】めん房 六三 -豊田市北- (2013-06-19 23:50)
 【ランチ】寿司龍 (2012-09-06 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(4)豊田でランチ
この記事へのコメント
ニューヨークパパさんのランチはボリュームたっぷりで美味しいですよね

サツミさんの食べられたライスは夢農人メンバー大橋園芸さんのお米です

これからも色々まった~り続けていって下さいね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年10月02日 00:01
夢農人いしかわ ちゃま★
おぉ?!あのライスは夢農人メンバーの方のだったのですねー(*ノ∀<)
ごちそうさまでした♪
はぃ、まった~り、細々と続けていけたらいいな(∩_∩*)
コメントありがとうございまっす♪
Posted by サツミ at 2012年10月03日 23:38
サツミさん

この度は当店にご来店いただきまして
ありがとうございます。
そしてステキな写真も一緒に撮っていただき
光栄です。

今週のランチは1日に100食近く出る
人気メニューですので、毎週替わるメニューを楽しみに
またぜひお食事に来てくださいね。

そしてお料理に夢農人さんのお米を
使わせてもらってるので自信をもって提供できます。

またのご来店を心よりお待ちしております。
Posted by ニューヨークパパ at 2012年10月04日 16:40
ニューヨークパパ ちゃま★
こちらこそ、お料理を作って下さってありがとうございます^^
先日、カバハウスではない方のお店に1日に2回も来店してしまいました(笑)
これからも頑張ってください^^
Posted by サツミサツミ at 2012年10月26日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南-
    コメント(4)