【夜ご飯】and cafe -日進市-

2011年07月02日

だいぶ前にランチでお邪魔したand cafeハートウィンク

サツミの and cafe ランチブログはこちら>>

今回はディナーで訪れてみましたにっこり
ちなみに3F席に案内されました音符
(写真は撮り忘れましたが・・・)


まずはサーモンのマリネ
【夜ご飯】and cafe -日進市-
・・・サラダだったかな・・・とりあえず、
おいしかったハート

そしてサツミの主食はホットドック
【夜ご飯】and cafe -日進市-
マスタード抜きにして下さいって言ったら、
入ってないってさ笑顔汗
美味しく頂きました笑える
パンは少し固めのものだったので、結構お腹にきますよv
あと添えてあるポテトがうましっ上矢印
マックポテトが好きなサツミでもパクパク食べましたよウィンク

あとはコーンスープ
【夜ご飯】and cafe -日進市-
でかっ?!
でもでもとっても美味しかったのですキラン
フリードリンクで飲むようなのしか
最近飲んでなかったからか?!いやいや、きっと違う(笑)

あと、若鶏のタルタルソースがけ(たぶん←
【夜ご飯】and cafe -日進市-
うましっ上矢印


どれも美味しかったなぁハート

サツミは基本ご飯派なので、たまぁにならまた来たいかな上矢印

---------------------------------------------------------
and cafe(アンド カフェ) 食べログ
0561-72-8887
日進市岩崎町竹の山37-103
11:00~AM3:00
L.O.2:00
定休日:月曜
駐車場:お店の前に3台ほど、
少し離れた空き地っぽいところに10台以上は停めれますv
-------------------------------------------------------------

同じカテゴリー(その周辺でご飯)の記事画像
【ディナー】アンジュ -名東区本郷-
【ラーメン】如水-名古屋市東区-
【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘-
梅の花 長久手店
餃子の王将 -長久手店-
【ディナー】アンジュ -名東区-
同じカテゴリー(その周辺でご飯)の記事
 【ディナー】アンジュ -名東区本郷- (2013-09-25 23:50)
 【ラーメン】如水-名古屋市東区- (2013-07-03 23:50)
 【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘- (2013-06-23 23:50)
 梅の花 長久手店 (2012-07-08 23:50)
 餃子の王将 -長久手店- (2012-04-17 23:50)
 【ディナー】アンジュ -名東区- (2011-09-22 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【夜ご飯】and cafe -日進市-
    コメント(0)