【カフェ】優しい時間 -豊田市-

2011年04月03日

四郷にある、優しい時間行ってきましたよん上矢印


入口の辺り
【カフェ】優しい時間 -豊田市-

不思議なオブジェがありました(失礼
【カフェ】優しい時間 -豊田市-

【カフェ】優しい時間 -豊田市-
この入口を進んで、右側がカフェ、左側が美容院のようです

テーブルにつくと、、、、
【カフェ】優しい時間 -豊田市-
こんな子いましたハート


飲み物はさんざん悩んだあげく、
【カフェ】優しい時間 -豊田市-
ミルクの香りのする紅茶にしましたウィンク

一緒に行った方は
【カフェ】優しい時間 -豊田市-
いちごの香りのする紅茶元気

あとケーキは
【カフェ】優しい時間 -豊田市-
・・・・・・・・・・・・?←

【カフェ】優しい時間 -豊田市-
たぶんバター系のケーキ←
結構重くて、早くからギブアップしちゃってました( ̄∇ ̄;)


もう一個は
【カフェ】優しい時間 -豊田市-
抹茶のシフォンケーキハート

【カフェ】優しい時間 -豊田市-
ここのシフォンケーキはサツミ好みでしっとりしてて、
生クリームもくどくなくって、私頼んでないのに、
こっちを主に食べてました(ごめんね^^;

ケーキは400円くらいだったかなぁ
紅茶は600円くらい
ちゃんとティーポットで置いておいてくれるので、
2杯半くらいは飲めちゃいますvv

薪のストーブがあって、めっちゃぽっかぽかで、
着物だったから、汗かいたくらい(笑)

ここは一人でまったり本でも読みにきたい空間でしたハートウィンク
ぁ、お庭も素敵な感じでしたよ♪

-------------------------------------------------
優しい時間 食べログ
0565-45-1196
豊田市四郷町天道45-212
10:00-17:00
定休日:月曜日、第2,3月・火曜日
駐車場:5台くらい?
--------------------------------------------------


同じカテゴリー(豊田でカフェ)の記事画像
【カフェ】十字路 -豊田市北-
city cafe
【カフェ】花筐 -豊田市-
【カフェ】joia-豊田市-
【カフェ】明楽時運 -豊田市-
【カフェ】花筐 -豊田市-
同じカテゴリー(豊田でカフェ)の記事
 【カフェ】十字路 -豊田市北- (2013-09-22 23:50)
 city cafe (2012-07-05 23:50)
 【カフェ】花筐 -豊田市- (2011-09-12 23:50)
 【カフェ】joia-豊田市- (2011-06-30 23:50)
 【カフェ】明楽時運 -豊田市- (2011-03-03 00:04)
 【カフェ】花筐 -豊田市- (2011-01-24 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(0)豊田でカフェ
この記事へのトラックバック
こんにちわもう桜も散ってしまいますねお花見しましたか?(≧∀≦)ぽかぽか陽気の日にお散歩しながら、カフェでゆっくり過ごしてみませんか?てなわけで、素敵カフェご紹介しまーす...
カフェまとめ14 豊田/幸田/三好【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年04月17日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【カフェ】優しい時間 -豊田市-
    コメント(0)