【カフェ】花筐 -豊田市-

2011年01月24日

花筐(はながたみ)行ってきました~☆
サツミのいつかいくぞカフェリストの中の一つでしたv
【カフェ】花筐 -豊田市-


コーヒーは基本的に飲まないサツミ

でもこういうとこくると、ちょっと飲もうかなぁって気になる(笑)

って事でアメリカン頼みました手のひら 580円
【カフェ】花筐 -豊田市-
しかもカップが選べるので、
サツミチョイスのカップですv
ぁ、銘柄どこのか見るの忘れた
コーヒーおいしかったですよ元気


あと、緑茶シフォン 500円(約←
【カフェ】花筐 -豊田市-
マンゴーとヨーグルトがついてます

でもサツミはどれも駄目やったがーん
生クリームが何かちょっと違った気がする下矢印


雰囲気的にはカウンター10席しかないし、
ゆく~りとした時間が流れてて、
コーヒーは普通においしかったし、居心地はよかったですハートウィンク

ぁ、コーヒーの付け合せ?(笑)で出てきたチョコレート
【カフェ】花筐 -豊田市-
(二人分だよ)

一緒に行った方はこのチョコおいしいよって言ってたんだけど、
実はサツミだめな部類でしたwww(本人には言えなかったけどw)
硬いチョコは苦手だぽ汗
あとチョコチョコしてるとこも(意味不明

チョコは溶けかけに限りますよ


ちなみに今日のお出かけは着物だったんだけど、
この前に名都美術館行ったんですわ
そこで見ず知らずの方に
着物素敵ですね~って褒めてもらえましたしっしっし
きっと一緒に行った人効果だとは思うんですけどね^^;
素敵な絵にも巡り合えたし、よい一日でしたキラン

-----------------------------------------------------------
花筐 食べログ
0565-31-8701
豊田市若宮町1-27
定休日;火曜日
[月・水~土] 10:00~20:00
[日] 10:00~19:00
------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(豊田でカフェ)の記事画像
【カフェ】十字路 -豊田市北-
city cafe
【カフェ】花筐 -豊田市-
【カフェ】joia-豊田市-
【カフェ】優しい時間 -豊田市-
【カフェ】明楽時運 -豊田市-
同じカテゴリー(豊田でカフェ)の記事
 【カフェ】十字路 -豊田市北- (2013-09-22 23:50)
 city cafe (2012-07-05 23:50)
 【カフェ】花筐 -豊田市- (2011-09-12 23:50)
 【カフェ】joia-豊田市- (2011-06-30 23:50)
 【カフェ】優しい時間 -豊田市- (2011-04-03 23:50)
 【カフェ】明楽時運 -豊田市- (2011-03-03 00:04)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(1)豊田でカフェ
この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

あ・・・『花筐』さん・・・
昔、『パン屋こっぺ』さんのブログで登場した時に、乗っかって記事書きました。
http://jieitaitaityoh.boo-log.com/e20902.html

まぁ、かすりもしない内容だったんですが…。(*^.^*)エヘッ

本来、ここで書くべき内容では無いような気もしますが・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年01月26日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【カフェ】花筐 -豊田市-
    コメント(1)