芋んちゅ -名古屋-

2010年12月16日

芋んちゅ行ってきたよ~


栄の近くのところに行ったけど、面白かった~(笑)

何しろ、中庭に青空ちゃぶ台があってだね、
さすがに今の時期はお客さん座ってなかったけど、
紅葉の時期とかは結構人気らしいよっびっくり

サツミが案内された席は2階っていうか、中2階?
のテーブルの下の飾りが超可愛かった(*ノ∀<)

これ~
芋んちゅ -名古屋-

拡大
芋んちゅ -名古屋-
こーゆー和柄好き~目がハート

でも厨房の上でもあったので、煙たいっていうか、
なんか違う空気が流れこんできてて、
喉が痛い風邪治りかけのサツミには辛かったかも^^;

でもお料理はどれも美味しくってハート

そしてここ、トイレ、めちゃ可愛いのっ!!
撮り忘れたけど
サツミ好みなだけかもだけど・・・(笑)

ここのお店に行ったら、ぜひトイレは利用してみて下さい(´ω`)

他にも足湯のある席もあるんだって!
何しろいろいろ楽しいお店だったヽ(´▽`)/~♪

-------------------------------------------------------------
芋んちゅ 本店
052-932-6567
愛知県名古屋市東区東桜2-12-26
11:00~15:00 17:00~24:00
定休日:なし
----------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(その周辺でご飯)の記事画像
【ディナー】アンジュ -名東区本郷-
【ラーメン】如水-名古屋市東区-
【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘-
梅の花 長久手店
餃子の王将 -長久手店-
【ディナー】アンジュ -名東区-
同じカテゴリー(その周辺でご飯)の記事
 【ディナー】アンジュ -名東区本郷- (2013-09-25 23:50)
 【ラーメン】如水-名古屋市東区- (2013-07-03 23:50)
 【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘- (2013-06-23 23:50)
 梅の花 長久手店 (2012-07-08 23:50)
 餃子の王将 -長久手店- (2012-04-17 23:50)
 【ディナー】アンジュ -名東区- (2011-09-22 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋んちゅ -名古屋-
    コメント(0)