しばたうどん -豊田市-

2010年12月13日

毎月家族で食べてる、しばたさんのうどんにっこり

私は釜あげうどんが大好きですっ

その前に、しばたさんの、がつきますけど(笑)

以前、サガミさんのを食しましたが、サツミには合いませんでした笑顔汗
(名前にてるのにねっ!)←関係なす!!!


これですっ
しばたうどん -豊田市-
釜あげうどん 700円なり
が・・・画質悪くて見えないね。。。orz

ぁ、天つゆは別で頼んだかき揚げのなので、ご了承下さい( ̄∇ ̄;)

おつゆはめちゃ熱いので、注ぐ時に注意!
あと
ネギ、天かす、大根おろし、しょうが、うずらの卵
が薬味でついてますハート

麺にコシがあって、おつゆも濃いめでうみゃいです(*ノ∀<)

大抵、土日に家族で行くんですけど、
お客さんの入りも上々ですよしあわせ

皆様もぜひハートウィンク

--------------------------------------------
しばたうどん
0565-35-4638
愛知県豊田市梅坪町1-17-9
駐車場:お店の前に2台、
     お店向かって左の少し離れた所に5台
-------------------------------------------


同じカテゴリー(豊田でランチ)の記事画像
【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北-
【ランチ】いわ井 -豊田市中-
【鶏(笑)】花の木-豊田市北-
【うどん】スパイス-豊田市中-
【うどん】めん房 六三 -豊田市北-
【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南-
同じカテゴリー(豊田でランチ)の記事
 【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-21 23:50)
 【ランチ】いわ井 -豊田市中- (2013-12-03 23:50)
 【鶏(笑)】花の木-豊田市北- (2013-06-25 23:50)
 【うどん】スパイス-豊田市中- (2013-06-21 23:50)
 【うどん】めん房 六三 -豊田市北- (2013-06-19 23:50)
 【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南- (2012-10-01 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(3)豊田でランチ
この記事へのコメント
こちらの串カツ定食はボリューム満点で串カツが美味しいんです♪
たしか800円台でうどんとごはんと小鉢と2本串カツがついてます

最近行ってないですがまた行きたいお店です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月14日 00:49
小さい頃からうどんといえばいつも「しばた」さんにいってました( ̄▽ ̄)b

おすすめは「かつとじ定食」です。

かつとじだけでもボリューミーですがうどんもつくのでお腹いっぱいです(^-^)b

帰りにレジの横にある飴を必ずもらって帰ります(^-^)/

あぁ食べたくなってきました(_´Д`)ノ~~
Posted by さぁさん at 2010年12月14日 01:19
ぷ~ 様>
あぁ、サツミも串カツ定食にたまに浮気します( ゚∀゚)
おいしいですよねぇヽ(´▽`)/~♪
またぜひ行って、串カツ定食食べて下さい♪

さぁさん 様>
おぉ、小さい頃から~♪
かつとじ定食はまだ食べた事ないので、
心の片隅に覚えておきますっ(´ω`)
でも定食にしちゃうと、サツミは食べきれない可能性大っ!
にゃはっw食べに行って下さい~~+゚*。(*´∀`)。*゚+
Posted by サツミ at 2010年12月14日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばたうどん -豊田市-
    コメント(3)