『KOTO-CAFE』でカフェ-豊田市-

2010年09月06日

ナガシマの帰りにどうしても甘い物が食べたくて、一人寄ってみましたよ笑える

今日こそ、右側のゾーンに入ろうと思って入ってみましたしあわせ

『KOTO-CAFE』でカフェ-豊田市-


甘い物は本日のケーキっていうのがあって、
それはスタッフにお聞き下さいってなってたので、さっそく聞いてみる。


モンブラン



なんとかヨーグルトなんとか(ォィ

の二つでした電球

二つめはよく分からなかったので
モンブランを注文ハート


これ☆(ちょっとピンボケしてるかも汗

『KOTO-CAFE』でカフェ-豊田市-

盛りつけ方が可愛い上矢印

これにコーヒーか紅茶かアメリカンか何かが選べるケーキセットで、630円

ケーキ単品だと400円ちょっとだったような・・・気がする~

読書しながら、まったり1時間くらい滞在してしまった(笑)


右奥の空間はまったり出来ましたよぉ

ケーキの種類は少ないから、少し残念だけど、美味しかったですハート

また何かのおりに利用しよっとキラン


しかし最近、どうにもホットサンドが食べたくてしょうがない。
どなたかオススメのお店ないですか~??


----------------------------------------
KOTO-CAFE 食べログ
愛知県豊田市花丘町2-101
0565-32-1768
営業時間:6:30~20:00
定休日:月曜日
駐車場:20台くらいはありそう(目算)
全部喫煙席っぽかったです
-----------------------------------------


同じカテゴリー(豊田でカフェ)の記事画像
【カフェ】十字路 -豊田市北-
city cafe
【カフェ】花筐 -豊田市-
【カフェ】joia-豊田市-
【カフェ】優しい時間 -豊田市-
【カフェ】明楽時運 -豊田市-
同じカテゴリー(豊田でカフェ)の記事
 【カフェ】十字路 -豊田市北- (2013-09-22 23:50)
 city cafe (2012-07-05 23:50)
 【カフェ】花筐 -豊田市- (2011-09-12 23:50)
 【カフェ】joia-豊田市- (2011-06-30 23:50)
 【カフェ】優しい時間 -豊田市- (2011-04-03 23:50)
 【カフェ】明楽時運 -豊田市- (2011-03-03 00:04)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(0)豊田でカフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『KOTO-CAFE』でカフェ-豊田市-
    コメント(0)