【モーニング】ニューズウィーク -豊田市北-

2012年07月06日

ニューズウィーク

もーにんぐぅ~

2011年10月8日(土)

なんと、ここは!!!!!!
おもちのモーニングがあるのでええええぅうす!!
【モーニング】ニューズウィーク -豊田市北-
おもちにおみそ汁ってのも変な感じだけどね(笑)
結構おもちがおっきくって、おなかいっぱぁい+゚*。(*´∀`)。*゚+
これで500円だよぉ電球

モーニングメニューはこんな感じで豊富にありまっせしっしっし
【モーニング】ニューズウィーク -豊田市北-
おにぎりのモーニングがあるのもいいよねぇハートウィンク


ただ・・・残念な事は接客があまりよろしくなかった点だけですかな
まぁ、勝手知ったる人なら問題ないんだろうけど、
来店2回目のサツミ的にはちょっと不親切に感じましたドクロ

んでもまた、おもちモーニング食べに行きたいなぁ笑える

ごちそうさまでしたしっしっし


----------------------------------------
ニューズウィーク
0565-45-4333
豊田市伊保町下川原97-5
7:00~・・・結構夜遅くまで!22:00くらいまでは確実にやってる気がする
(モーニングは7:00~11:00)
定休日:・・・いつだろ・・・??(←
駐車場:お店の前にいっぱいありまっせ~☆彡
------------------------------------------


同じカテゴリー(豊田でモーニング)の記事画像
【モーニング】ヒルトン -豊田市北-
【モーニング】チューリップ -豊田市北-
【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北-
【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北-
【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北-
【モーニング】はぁふたいむ -豊田市北-
同じカテゴリー(豊田でモーニング)の記事
 【モーニング】ヒルトン -豊田市北- (2014-01-23 23:50)
 【モーニング】チューリップ -豊田市北- (2014-01-19 23:50)
 【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-06 23:50)
 【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-04 23:50)
 【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北- (2013-12-06 23:50)
 【モーニング】はぁふたいむ -豊田市北- (2013-12-04 23:50)

この記事へのトラックバック
おはようございますくま子です。8月もおわってしまいましたねー早い!!暑くても食欲旺盛なあたしは今日も朝からもりもり食べました暴飲暴食にはご注意!!さて、今日はモーニングご...
モーニング17 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年09月02日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【モーニング】ニューズウィーク -豊田市北-
    コメント(0)