【モーニング】蔵 -豊田市-

2011年09月17日

念願のさんで、モーニング頂いてきました目がハート

こちらのモーニングのスタイルは普通のところとちょっと違って、

モーニングセットが2種類
【モーニング】蔵 -豊田市-
【モーニング】蔵 -豊田市-
飲み物代も合わせた値段で
好きなドリンクを選んで下さいって感じだね~

サツミは通常モーニングにしてみました(370円
【モーニング】蔵 -豊田市-
ホットサンドでか(゚ロ゚;!!

飲み物は紅茶にしましたしあわせ
【モーニング】蔵 -豊田市-

それとゆで卵がまだ出来上がってなかったみたいで、
あとから、ゆで卵
【モーニング】蔵 -豊田市-

以上ですね。
370円でも、ボリューム満点で、
これでホントにいいの?!って感じです笑顔汗
今まで、遠い事を理由に来なかったのを激しく後悔ですおっとー
遠くても、来る価値は絶対あると思います!
ホットサンド好きな人なら更にしっしっし

大満足で、ごちそうさまでした~うさぎハート

ちなみにカップは
【モーニング】蔵 -豊田市-
このブランド、初めて知りました笑顔汗
大抵、Noritakeとかが多いのだよね~

店内の様子
【モーニング】蔵 -豊田市-

店構え
【モーニング】蔵 -豊田市-

お店の向かい側
【モーニング】蔵 -豊田市-
畑じゃ~~~(笑)



関連ランキング:喫茶店 | 土橋駅竹村駅若林駅




同じカテゴリー(豊田でモーニング)の記事画像
【モーニング】ヒルトン -豊田市北-
【モーニング】チューリップ -豊田市北-
【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北-
【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北-
【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北-
【モーニング】はぁふたいむ -豊田市北-
同じカテゴリー(豊田でモーニング)の記事
 【モーニング】ヒルトン -豊田市北- (2014-01-23 23:50)
 【モーニング】チューリップ -豊田市北- (2014-01-19 23:50)
 【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-06 23:50)
 【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-04 23:50)
 【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北- (2013-12-06 23:50)
 【モーニング】はぁふたいむ -豊田市北- (2013-12-04 23:50)

この記事へのトラックバック
おはようございますもう10月なんですね~あと2ヶ月で今年も終わりだなんてボーっと空を眺めていたいな、なんて思うのは秋だから?そんな憂鬱なあたしが本日ご紹介するのは…カフェ特集...
カフェまとめ18 豊田/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年10月02日 09:15
この記事へのコメント
サツミさんの半分のホットサンドはいずこへ?
100円UPでブランチにしてもいいかな

ホットサンド器が欲しいよ~~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月18日 00:07
ぷ~ ちゃま★
たぶん、1枚で作ってるのかなぁ??
100円UPで2枚分きますよ(っ´∀`)っ

私もホットサンド器ほしいです!!!!(激しく同意w)
Posted by サツミ at 2011年09月18日 00:13
HOYAってクリスタル以外もやってたんですね。
カップをチェックする時はお茶のお作法で?(^-^)
Posted by たかすま at 2011年09月18日 22:43
たかすま ちゃま★
クリスタル?!HOYA自体初耳で、さっぱりですじゃ( ̄∇ ̄;)
カップのチェックは机の上だから、ちょっと厳しいけど、
なるべく上に上げないようにはしてるよんw
Posted by サツミ at 2011年09月20日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【モーニング】蔵 -豊田市-
    コメント(4)