【モーニング】らたん(土) -豊田市-

2011年09月05日

この間、平日に行ったら普通のモーニングだったので、
今回は土曜日にリベンジ~~~~

らたん

ドリンク代+220円
モーニングバイキング


注文すると、まずはこのプレートが手渡されます
【モーニング】らたん(土) -豊田市-

ん~、まずはパンかな~って事でパンのありそうな辺りへ上矢印
【モーニング】らたん(土) -豊田市-
3種類の食パンと、ジャム
となりにトースターがあって、自分で焼きますv

こんな感じで
【モーニング】らたん(土) -豊田市-
左手のはミニハンバーガーを半分に切ったのが入ってました
トースターの上にはゆで卵

ここがサラダとか、フルーツとか、デザートとか
【モーニング】らたん(土) -豊田市-

マジ、モーニングにはありえないくらいに
デザートの数ありましたΣ(゚ロ゚ノノ
【モーニング】らたん(土) -豊田市-
【モーニング】らたん(土) -豊田市-
あとはコーヒーゼリーとか、途中から桃のゼリーもありましたΣ(・ω・´;)

とりあえず、サツミはこんな感じで取りました(≧∇≦)
【モーニング】らたん(土) -豊田市-
右上デザート盛りすぎやねwww
んでも朝からでもやっぱり甘いの食べたいですよねぇ+゚*。(*´∀`)。*゚+

味は・・・・・
どれも美味しいぃいいいいいい

サラダは3度くらいおかわりしました(笑)

これで採算あうのかしら・・・と心配になるくらい、
ボリューム満点、大満足目がハート

ぁ、忘れてた、ドリンクとして頼んだ紅茶です(笑)
【モーニング】らたん(土) -豊田市-


ホントに美味しかったです、絶対!また!リピします!

ごちそうさまでしたしあわせ

---------------------------------
らたん 食べログ
0565-45-2070
豊田市亀首町金山54-2
モーニング 7:00~10:30
バイキングは土曜日のみ!!

定休日:日曜日、第4月曜
駐車場:お店の前に10台ほど
たばこ:全面喫煙可がーん
-----------------------------------


同じカテゴリー(豊田でモーニング)の記事画像
【モーニング】ヒルトン -豊田市北-
【モーニング】チューリップ -豊田市北-
【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北-
【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北-
【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北-
【モーニング】はぁふたいむ -豊田市北-
同じカテゴリー(豊田でモーニング)の記事
 【モーニング】ヒルトン -豊田市北- (2014-01-23 23:50)
 【モーニング】チューリップ -豊田市北- (2014-01-19 23:50)
 【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-06 23:50)
 【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-04 23:50)
 【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北- (2013-12-06 23:50)
 【モーニング】はぁふたいむ -豊田市北- (2013-12-04 23:50)

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です「もっと肉つけろよー、ラーメン1杯食えるようになった?」監督!これからはもっともりもり食べるっす 笑さて、今日は…寒くても早起きして朝からもりもり食...
モーニングまとめ12 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年11月13日 09:05
この記事へのコメント
エッこれで+220円?
考えられません(@_@) ブランチでいいくらいの内容
最近のNo.モーニングですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月06日 00:30
「ラタン」久しぶりにお目にかかりました
通りにある看板が見づらくて、場所も隠れ家的

以前に
仕事で近くにある工場へ毎月のように通っており
その度、利用してました

お気に入りは近くの方が山野草の小さな鉢植えを持ち込んでいたこと・・
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年09月06日 05:52
ぷ~ ちゃま★
ですよね、考えられないです^^;
びっくりするくらいのモーニングでしたvv

豊田の和ちゃん ちゃま★
おぉ!行かれた事あるのですねぇ♪
そうそう、ちょっと中に入ってますからねぇ~
山野草の鉢植え??見かけなかったかも??
さすがお花(?)には目が止まるのですね(*^-^*)
Posted by サツミ at 2011年09月06日 18:31
ムムム

まさかのハンバーガー食べ放題ってコトなんスか
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月06日 19:01
夢農人いしかわ ちゃま★
ハンバーガーですけど、中身はハムとレタスと卵とか
そういう感じで、お肉ははいってませんけどね( ゚∀゚)
Posted by サツミ at 2011年09月07日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【モーニング】らたん(土) -豊田市-
    コメント(5)