【カフェ】美藺斗呂(びいどろ) -瀬戸市-

2011年08月17日

某人が以前行ってたカフェに行ってきました(笑)

美藺斗呂(びいどろ)

写真通りの派手な外観( ̄∇ ̄;)
【カフェ】美藺斗呂(びいどろ) -瀬戸市-
ちょっと入るのためらいますね・・・
んでも中入ると普通でした(笑)

お水がペットボトル的なので出てきましたびっくり
【カフェ】美藺斗呂(びいどろ) -瀬戸市-
手前のはお砂糖ね(笑)

サツミはぜんざいが食べたくなって頼みましたしっしっし
【カフェ】美藺斗呂(びいどろ) -瀬戸市-
ぜんざい 700円

ん~ハート
くどくない甘さ笑える
これならまた食べにきたいなぁ~目がハート

あと付け合わせが梅干しでした電球
サツミ、大抵、外で食べる梅干し、どれもダメだったりするんですけど、
ここのはめちゃうまかった!!!
ちゃんと塩味!
梅干しが変に甘いの、好きじゃないのですよがーん

ちなみに噂の白玉餡蜜 800円
【カフェ】美藺斗呂(びいどろ) -瀬戸市-

んでもサツミはぜんざいのが好きだったなぁしあわせ

ごちそうさまでしたキラン

他メニューとか
【カフェ】美藺斗呂(びいどろ) -瀬戸市-
【カフェ】美藺斗呂(びいどろ) -瀬戸市-
【カフェ】美藺斗呂(びいどろ) -瀬戸市-
【カフェ】美藺斗呂(びいどろ) -瀬戸市-



関連ランキング:喫茶店 | 水野駅新瀬戸駅瀬戸市駅





同じカテゴリー(瀬戸でカフェ)の記事画像
【カフェ】古民家 久米邸 -瀬戸市-
同じカテゴリー(瀬戸でカフェ)の記事
 【カフェ】古民家 久米邸 -瀬戸市- (2011-08-25 20:15)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(0)瀬戸でカフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【カフェ】美藺斗呂(びいどろ) -瀬戸市-
    コメント(0)