【カフェ】さんぽ道 -豊川市-

2011年03月25日

はるばるカフェしに豊川市まで行ってきましたよっと


さんぽ道


【カフェ】さんぽ道 -豊川市-
きゃぁあああああああ!
なんて素敵な建物なの!上矢印


お水いれてるコップも可愛かったの
【カフェ】さんぽ道 -豊川市-

んで、コーヒー
【カフェ】さんぽ道 -豊川市-
カップかわいい~キラン
見たらノリタケのでしたハート

砂糖代わりにはちみつがあります
【カフェ】さんぽ道 -豊川市-
少々いれて、おいしく頂きましたにっこり


んで、デザートしあわせ
【カフェ】さんぽ道 -豊川市-
サツミが頼んだチーズケーキ

【カフェ】さんぽ道 -豊川市-
あと桜のロールケーキ
(だったよね?w)

ん~、なんかあんまりケーキは特別美味しいわけじゃなかったけど、
雰囲気が可愛くて、よかったです(*^-^*)

ケーキセットで800円でした手のひら

連れてってくれてありがと~ヽ(´▽`)/~♪

店内にははちみつを売ってたり、他のはちみつを使った製品が
おいてあったり、いろいろありましたにっこり

--------------------------------------------------
さんぽ道 食べログ
0533-93-7422
豊川市豊津町釜ノ口64-1
9:30~18:00
定休日:毎週火曜日、第1火・水曜日
駐車場:お店の前に適当に停めるタイプ(何
-------------------------------------------------


同じカテゴリー(遠出でカフェ)の記事画像
長野旅⑥【カフェ】ル・ポミエ -諏訪市-
長野旅②【カフェ】サンタカフェ -松本市-
同じカテゴリー(遠出でカフェ)の記事
 長野旅⑥【カフェ】ル・ポミエ -諏訪市- (2011-09-03 11:50)
 長野旅②【カフェ】サンタカフェ -松本市- (2011-08-30 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(3)遠出でカフェ
この記事へのコメント
さんぽ道の蜂蜜 私も大好きです!空瓶持って買いにいきます
Posted by しずく at 2011年03月26日 05:15
さんぽ道
もう少し近い所にあるといいんだけど


別件
backgroundのタンポポ写真が綺麗です
トップ写真にも使えそう
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年03月26日 06:29
しずく ちゃま★
買いに行かれるんですね!
はちみつ美味しいですもんね♪

豊田の和ちゃん ちゃま★
そう、ちょっと距離があるのが難点・・・。
でもご存知なんですね~♪

別件★キレイですよね~♪
お気に入りです♪トップ写真にいけますかねぇ?
時間がある時にやってみますv
Posted by サツミサツミ at 2011年03月27日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【カフェ】さんぽ道 -豊川市-
    コメント(3)