母がいつの間にか買ってきたもの 3

2010年09月05日

今日は友達とナガシマジャンボ海水プールに行ってきましたぁ目がハート


そしてプールといえば、浮き輪上矢印
浮き輪と言えば・・・


空気入れ

ですよね~電球


今日の朝、うちの母に

サ「お母さん~、空気入れってある~?」

母「あぁ、あるわよ~、どこやったかなぁ、★ちゃん、知ってる~?」

★「あぁ、大きいのだよね?あそこにあったよ~」


大きいの・・・・?
疑問に思いながらも、言われた所を探してみる

母「あったあった~」

サ「!?

母「はい、コレ」

サ「・・・・・・何このおっきいの・・・?普通の足でやるのないの??」

母「これのがいいわよ!」

サ「・・・んじゃ、これ持ってくわ・・・絶対笑われそうだけど・・・」

母「何いってんの~、足でやるのより絶対楽!」

(多少脚色あり)





って事でコレ持ってきました↓



母がいつの間にか買ってきたもの 3

確かに足でやるのよりは楽だったかな笑顔汗

自転車の空気入れとは違って、
上に引いても下に押しても空気が入る優れもの★でした(笑)

--以下、プールのあらまし-------------------------------------------

私的には開園と同時に入れるくらいにしたかったんだけど、
一緒に行く人が前日、飲み会で泊まりだったみたいで、
あまり早い時間では無理させちゃうので、8時半に集合して、
出発しました♪

ナガシマには9時半頃についたけど、すでに

すごい人!

ロッカーに荷物預けたりなんだかんだしてたら、
結局泳ぎだしたのは10時すぎで
うきわ(?)とか使って滑るのはすでにすごい人が並んでるよ汗

結局、二人のうきわ使って滑るスライダーのを1回やって、あとは並ばずに
流れるプールで流れてたり、お昼ご飯食べたり、
波の出るプールの波際で遊んでたりしてたら、15時半くらいで、
帰り際には長蛇の列が更に長打になってて、びっくりしました・・・。

そのあと、水着の入った重たい荷物を持ちながら、
アウトレットを30分ほど散策~足あと

ナガシマの遊園地にもプールにも何度も行ったけど、
アウトレットは実は初めてなサツミ汗

右も左も分からぬまま、友達についていきました~
結構広いんだね~

そんなこんなで家路に着きました~

ぁ、でも帰りは甘い物が食べたくって、KOTO-CAFEによりました。
それはまた後日アップしまぁすにっこり


今日改めて思った事

・ナガシマのプールは平日に行く

・もし土日になっても朝一番で行く!



以上!!


同じカテゴリー()の記事画像
自家製レモン
母がいつの間にか買ってきたもの 2
同じカテゴリー()の記事
 自家製レモン (2010-12-27 23:50)
 母がいつの間にか買ってきたもの 2 (2010-09-02 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母がいつの間にか買ってきたもの 3
    コメント(0)