【夜ご飯】十字路 -豊田市-

2011年10月06日

微妙な時間でもご飯食べられる喫茶店・・・と思って、
十字路さんをチョイスハートウィンク

時間的には16時頃、それでもお客さんが結構入っていて、
パスタ頼まれてる方も結構いましたよびっくり


って事であんかけスパにっこり
【夜ご飯】十字路 -豊田市-
に付いてくるサラダ笑える
これにかかってるドレッシングがまたうまいんだ目がハート

そしてメインのあんかけスパ
【夜ご飯】十字路 -豊田市-
ナスとベーコンとしめじ 720円+150円(2Lにしたので)にっこり
やっぱりおいしいハート
パクパクたべれちゃうよしっしっし

そしてデザートの
【夜ご飯】十字路 -豊田市-
フルーツシフォンパフェ 670円
うむ、なかなか満足のいくパフェであったキラン
なかなかおいしいパフェに巡り会う事って少なかったりするんだけど、
生クリームが大量だったり、くどかったり。
んでもここのパフェはなかなかのバランスで美味上矢印
おいしく頂きましたにっこり

ごちそうさまでしたハート

【夜ご飯】十字路 -豊田市-
-------------------------------------------
十字路 食べログ
0565-76-2303
豊田市藤岡飯野町下貝戸648-1
7:00~19:00(LO.19:00)
定休日:木曜日
駐車場:お店の前に10台ほど
------------------------------------------
サツミの十字路さんのランチ記事はこちら>>
モーニング記事はこちら>>



同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事画像
【ディナー】ビストロ モコ-豊田中-
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-
【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北-
立花 -豊田市中-
初!屋台ラーメン(≧∇≦)
和みたむら -豊田市中-
同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事
 【ディナー】ビストロ モコ-豊田中- (2013-07-05 23:50)
 【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中- (2012-10-03 23:50)
 【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北- (2012-09-08 23:50)
 立花 -豊田市中- (2012-08-16 23:50)
 初!屋台ラーメン(≧∇≦) (2012-08-13 22:18)
 和みたむら -豊田市中- (2012-08-10 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(2)豊田でご飯
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です「残すな」「ごちそうさまするまで箸置くな!」鬼監督からお叱りをうけ毎食もりもり食べようと心に誓いました 笑今日はパスタをご紹介しますみなさんごはんは...
パスタまとめ17 豊田/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年10月23日 10:25
この記事へのコメント
モーニングでもランチでもなんでもこいって感じで
いいですね♪
懐かしの鉄板スパ食べてみたいのですが
それとパフェですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月07日 23:55
ぷ~ ちゃま★
そう、いつでも行ってもOKってお店を見つけれて
よかったですよvv
鉄板スパかぁ、おいしいところあるかな♪
Posted by サツミ at 2011年10月08日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【夜ご飯】十字路 -豊田市-
    コメント(2)