祝★ブーログモニタープレゼント当選♪

2011年06月10日

和 is 魯菴(ろあん)さんのランチハート
祝★ブーログモニタープレゼント当選♪
あたったんだぁハート
当選確率高かったからなぁ(笑)

んでもお一人様分なのが残念下矢印
でも一緒に行った方は同じコースのが200円引きで食べれるよv

って事でシナキチも終わって落ち着いた、
週末に行ってきましたハート


まずはメニュー
祝★ブーログモニタープレゼント当選♪
サツミが当選したのは1,890円のコースキラン


そしてお茶♪
祝★ブーログモニタープレゼント当選♪
やっぱり食事にはほうじ茶が好きだなぁ、サツミはしあわせ


前菜
祝★ブーログモニタープレゼント当選♪
本日のおばんざい盛り合わせ
一番美味しかったのは里芋が揚げてある、里芋のそぼろあんかけハート

副菜
2種類あったので、一つずつ頼みました★
祝★ブーログモニタープレゼント当選♪
お刺身2種盛り
まぁ、普通かなぁ四ツ葉のクローバー

祝★ブーログモニタープレゼント当選♪
鯛真丈のお椀
鯛の団子?とジュンサイ、美味しかったハート


主菜
これも2種類あったので、一つずつ頼みました★
祝★ブーログモニタープレゼント当選♪
鶏の磯辺焼き とうもろこしのかき揚げ添え
とうもろこしに惹かれて、サツミはこっち頼みました、すみません笑顔汗
とうもろこし美味しかったぁああああハート
甘くて最高ハート
んでも鶏はあっさりしすぎてて、あんまり好みじゃなかったなぁ
これなら乃木坂で食べたののが好みハート

祝★ブーログモニタープレゼント当選♪
鮮魚の肉味噌チーズ焼き
こっちは味見した記憶がない・・・ごめんなさいおっとー

土鍋の炊き込みご飯
祝★ブーログモニタープレゼント当選♪
新しょうがですってキラン
薄味でおいしかったけど、おなかが・・・汗
あと・・・炊き込みご飯の醍醐味(?)のお焦げがなかった下矢印

おみそ汁とおつけ物
祝★ブーログモニタープレゼント当選♪

デザート
祝★ブーログモニタープレゼント当選♪
黒糖のわらびもちと
抹茶のシャーベット

この時点ですでにお腹がいっぱいで抹茶のは残し(溶け)ました下矢印
申し訳ない汗

あとゆず茶orコーヒーが選べたので、サツミはゆず茶をハート
祝★ブーログモニタープレゼント当選♪
このゆず茶、甘すぎず、美味しかったですキラン
ちなみにみなさん、ゆず茶に入ってる皮って食べてます???


以上が和 is 魯菴さんのお料理でしたにっこり

美味しいものもあったんだけど、総合評価としては・・・
サツミ好みではなかった・・・ってとこですかねぇベー

これでお邪魔する前にも一度ランチで利用してて、
その時もそう思ったから、きっとそういう事なんだろうなぁ下矢印

鴨ロースも梅干の天ぷらも食べてみたかったよぅ号泣

でもドキンちゃんは絶賛してますからしっしっし
皆さんも自分の舌で、ぜひとも魯菴さんのお料理を味わってみて下さいキラン

以上、和 is 魯菴(ろあん)さんのグルメレポートでしたしっしっし

同じカテゴリー(豊田でランチ)の記事画像
【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北-
【ランチ】いわ井 -豊田市中-
【鶏(笑)】花の木-豊田市北-
【うどん】スパイス-豊田市中-
【うどん】めん房 六三 -豊田市北-
【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南-
同じカテゴリー(豊田でランチ)の記事
 【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-21 23:50)
 【ランチ】いわ井 -豊田市中- (2013-12-03 23:50)
 【鶏(笑)】花の木-豊田市北- (2013-06-25 23:50)
 【うどん】スパイス-豊田市中- (2013-06-21 23:50)
 【うどん】めん房 六三 -豊田市北- (2013-06-19 23:50)
 【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南- (2012-10-01 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(0)豊田でランチ
この記事へのトラックバック
先日のプレゼントは多くのご応募ありがとうございました。誰でも応募可だとやはり多いですね。でもモニターレポートが書かれてるとついつい見入ります。もしかまわなければ、ぜひぜひ...
魯菴お食事券プレゼントのモニター記事紹介vol.4【和 is 魯菴 (ろあん) - 豊田市駅前コモスクエアイースト】at 2011年07月28日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝★ブーログモニタープレゼント当選♪
    コメント(0)