ボウリング練習、その前に腹ごしらえ

2011年06月04日

って事で名東区の『乃木坂』ハート


若鶏のパリッとステーキセット@1,470円
ボウリング練習、その前に腹ごしらえ
うみゃぁあああああいいいいい
熱々だし!この湯気伝わる?!


メニュー
ボウリング練習、その前に腹ごしらえ

外にあったメニュー
ボウリング練習、その前に腹ごしらえ


肝心のボウリングはマイシューズになって不慣れなせいか、
アベレージ96とか・・・
まぁ、6日の本番にはもっといいスコア出せるといいなしっしっし


-----------------------------------------------
ビストロ 乃木坂 公式HP 食べログ
052-701-0339
名古屋市名東区社が丘3-1722
[月~金・日] 11:30~14:30 17:30~22:30
[土] 11:30~14:30 17:30~24:00
定休日なし
駐車場:10台くらいあり(一部勾配がきつい駐車場もあり)
------------------------------------------------


同じカテゴリー(その周辺でご飯)の記事画像
【ディナー】アンジュ -名東区本郷-
【ラーメン】如水-名古屋市東区-
【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘-
梅の花 長久手店
餃子の王将 -長久手店-
【ディナー】アンジュ -名東区-
同じカテゴリー(その周辺でご飯)の記事
 【ディナー】アンジュ -名東区本郷- (2013-09-25 23:50)
 【ラーメン】如水-名古屋市東区- (2013-07-03 23:50)
 【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘- (2013-06-23 23:50)
 梅の花 長久手店 (2012-07-08 23:50)
 餃子の王将 -長久手店- (2012-04-17 23:50)
 【ディナー】アンジュ -名東区- (2011-09-22 23:50)

この記事へのコメント
名物まりもごはんって何だろう???
気になる~

アベレージは靴が慣れればUPしますよ
頑張ってね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年06月04日 00:30
波があるけど、最高は170位。2ゲームのアベレージは150位の時が
ありました。その時は、5位/80人中でした。

梨情報、また教えてね。。。
Posted by ryo1 at 2011年06月05日 12:41
T-1バトルって何ですか?
参加できるんですか???

なんて。。。
Posted by ryo1 at 2011年06月05日 12:44
ぷ~ ちゃま★
まりもご飯は・・・・店員さんに聞いたのに、
何だったか忘れちゃいました^^;
あんまり惹かれなかったんだな、きっと(笑)

とりあえず、靴になれなきゃですね~~~
明日がボウリング大会ですが、頑張りますv


ryo1 ちゃま★
私も最高は170くらいでしたv
でも相当やり混んでた時なので( ̄∇ ̄;)
アベレージ150はすごいですね~♪
梨?!ryo1さんって私のお知り合いの方ですか???Σ(・ω・´;)

T-1バトルは、豊田市の演劇バトルですv
観客としてぜひご参加下さい~
もちドラスタとして参加して頂いてもよいですが(≧∇≦)
Posted by サツミサツミ at 2011年06月05日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボウリング練習、その前に腹ごしらえ
    コメント(4)