【ディナー】フルッターレ-日進市-

2011年05月04日

友達と一緒に行ってきました^^

フルッターレ
イタリアンかな~

アラカルトもたくさんあったけど、
2,600円のコースにしました元気

まずはスープパン
【ディナー】フルッターレ-日進市-
ぅん、おいしい♪

前菜的な?
【ディナー】フルッターレ-日進市-
どれも美味しかった記憶しかありません←

次はパスタ
【ディナー】フルッターレ-日進市-
ダメだ、もうホントに美味しかった記憶しk・・・

メイン
【ディナー】フルッターレ-日進市-
青のりのスープ仕立ての真鯛のポワレだったかな←
これ、めちゃ美味しかった!お魚大好き~ハート

そしてデザート
【ディナー】フルッターレ-日進市-
一番左のが一番美味しかった記憶しk・・・・

あとコーヒーか紅茶かどっちかついてます♪
サツミは紅茶~
【ディナー】フルッターレ-日進市-
実は昔は紅茶、苦手だったんだけど(コーヒーもそこまで得意ではないけど)
最近はコーヒーよりも紅茶頼む事のが多くなりました
まぁそれでも日本茶が一番好きなサツミなのですけどね(笑)

以上で、2,600円ならまぁまぁお得な感じではないでしょうかハートウィンク

近くにあったら、通いたいお店だなぁ上矢印

----------------------------------------------
Fruttare(フルッターレ) 公式HP 食べログ
052-808-2835
日進市香久山1丁目2801番地 ジュネス香久山1-A
【ランチ】  11:00~15:00 (LO14:30)
【ディナー】 17:30~22:00 (LO21:30)
定休日:毎週水曜日
※水曜が祝日の場合は、火曜か木曜に前後。
駐車場:お店向かって右側に4台ほど
-------------------------------------------------------


同じカテゴリー(その周辺でご飯)の記事画像
【ディナー】アンジュ -名東区本郷-
【ラーメン】如水-名古屋市東区-
【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘-
梅の花 長久手店
餃子の王将 -長久手店-
【ディナー】アンジュ -名東区-
同じカテゴリー(その周辺でご飯)の記事
 【ディナー】アンジュ -名東区本郷- (2013-09-25 23:50)
 【ラーメン】如水-名古屋市東区- (2013-07-03 23:50)
 【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘- (2013-06-23 23:50)
 梅の花 長久手店 (2012-07-08 23:50)
 餃子の王将 -長久手店- (2012-04-17 23:50)
 【ディナー】アンジュ -名東区- (2011-09-22 23:50)

この記事へのトラックバック
せっかちすぎるあたしをどうにかしたい!!くま子ですあったかいな、って思ったら雨が続き変な天気です。さて、今日はお魚特集です▼まわるお寿司(^о^)♪→寿司御殿(日進)ここ...
魚特集1 日進/豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年05月15日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ディナー】フルッターレ-日進市-
    コメント(0)